忍者ブログ
むーちーでたいブログ
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめのむーちーというチーム対抗の大会に参加しています
http://reflection.2.pro.tok2.com/muuuuuchiiiii.html

現在うちのチームのメンバーは
mamusimusi
住まなくても都
の2人です
(ちなみに主な活動サイトはネタボケライフ)

チームの人数の枠が1回戦は5人まで、2回戦以降は8人までとなっています
やはりチームの人数が少ないと不利なので
少しでも出てみたいと思った方は是非力を貸してください!
参加希望の方は下のコメントより「むーちーでたい」と書き込んでください

もうすでに1回戦は始まっています
よろしくお願いします!


追記2008/09/16---------------------------------------------------
現在の定員数の5人に達しましたので、メンバーの募集を締め切ります


追記2008/10/02---------------------------------------------------
上の記事で助っ人募集中
PR

コメント
むーちーでたい
すみません。。足引っ張りまくりますがそれでも良ければ(よくない)
むーちーでたいです。いやマジで精一杯頑張りますので。
【2008/09/03 01:56】 NAME[愛染翔子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
愛染翔子さんありがとうございます!
早速ですが、1回戦のお題はこちらです

なんで自動車を持ち上げてるんですか?
(投稿締切:2008年09月07日23時)
http://reflection.2.pro.tok2.com/muuuuuchiiiii.html

2つ投稿できるのでよろしくお願いします

ちなみにmixiで大喜利に使えるアカウントは持ってますか?
【2008/09/03 08:06】 NAME[mamusimusi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、mixiできないんです。
あと2年ほど待っていただければすぐにでも!

なんか最初っからすみません。
【2008/09/03 16:29】 NAME[愛染翔子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
掲示板つくりました\^o^/

愛染さん掲示板に入るpassなんだけど
どこから伝えよう?
【2008/09/03 21:21】 NAME[mamusimusi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
愛染さんよろしく~。

掲示板のpassの件は捨てアド晒してもらうのがいいかもね。
【2008/09/03 22:51】 NAME[住まなくても都] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アドレス入力しましたのでこちらにメール送っていただけると多分大丈夫だと思います。

住まなくても都さん、こちらこそよろしくお願いします。精一杯頑張ります! なんか緊張してます。
【2008/09/03 23:51】 NAME[愛染翔子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
送りました~
【2008/09/04 00:47】 NAME[mamusimusi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無事届きましたー。よろしくお願いします。
【2008/09/04 01:07】 NAME[愛染翔子] WEBLINK[] EDIT[]
むーちー出たい
はじめましてだと思います

よかったら入れてください。
おっぱい少女ではなくむーちーの方です。
よろしくお願いします。
【2008/09/15 00:01】 NAME[せと23歳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして、せとさん
本当におっぱい少女じゃなくて
むーちーですね?

多分、大歓迎です
採用のときはリーダーから連絡行くと思うので
一応捨てアドだけお願いします
【2008/09/15 23:21】 NAME[住まなくても都] WEBLINK[] EDIT[]
無題
住まなくても都さん、はじめまして。

さっき、早速レスがついたと思って見たら
またおっぱい少女の書き込みでした。
遠まわしに断られたのかと思いました。
念のためもう一度確認してよかったです。

>mamusimusiさん
アドレス晒しました。よろしくお願いします。
【2008/09/16 01:14】 NAME[せと23歳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リーダーであるにもかかわらずブログの確認を怠っていました
大変失礼しました

>せと23歳さん
会議室の案内メール送りました
よろしくお願いします

>おっぱい少女さん
個人的にメール送りました
よろしくお願いします
【2008/09/16 07:27】 NAME[mamusimusi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/16 mamusimusi]
[09/16 せと23歳]
[09/15 住まなくても都]
[09/15 せと23歳]
[09/04 愛染翔子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mamusimusi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索